levätä metsässä

森で休息。

プロフェッショナル

Perfumeの3人は、おっとりしていて可愛くて

ざっ‼︎やまとなでしこっ!

って私は思っている。

ただ大人しいのがヤマトナデシコではなくて

芯に真がある。

 

ふわっと綿あめのようにしてるが

業界の人につくられた女の子達ではなく、

 

ひた隠している努力あっての

たまもののあのシンクロダンスパフォーマンス。

 

 

ピンヒールでキレッキレのパフォーマンスということは

絶対絶対靴づれが、、、

 

痛くて半日も履いてられない私には

考えただけで血の涙が出るう。

 

努力はプロを創り上げる。

すると周りのサポートも凄くなる。慕われている証!

プロフェッショナルとはこうして出来上がるのだと

彼女達の香りだだようような動きに魅了され憧れが増していく。